新生活の準備を始める

半年前にモニターセッションをさせていただいた女性が、再びセッションを受けにきて下さいました。
前回のセッションはブループリント。自分の理想の地図を完成させた彼女の生活はその完成図に向けて着々と変化を遂げていました。


「今のパートナーの元を離れて、新しい生活を始めたい」
今回のセッションはそんなお話から始まりました。
そして「新しい生活の準備を始めたいと思うのに、子宮から出血が続いている」と。

「生理予定日の前から出血していたし、ほんまの生理が終わっても出血が続いている

彼女の話から「ほんまの生理」という言葉に筋反射が反応しました。

「じゃあ"ほんまの生理"じゃない時の出血って何だと思いますか?」

カラダの不調がなかなか治らないとき、病院に行っても決定的な対処法が見つかっていないとき、カラダがどんなメッセージを発しているか、カラダ側の気持ちになってみたら、腑に落ちる答えが出てきます。

「カラダの中の汚れているもの、溜まっているもの筋反射がYesという反応を示しました。

新生活に向けて準備をしようと決心したその日から出血が始まったとのこと。彼女の子宮は真っ先に新生活に向けて彼女のカラダをクリーニングし始めたようです。

「パートナーにどう話そうか、家族にはなんて伝えようか、引越し場所はどこがいいか、新しいパートナーとは上手くやっていけるだろうか、、、」
そんな彼女の不安や疑問の全てに潜在意識は丁寧に丁寧にヒントを出していきました。

全ての疑問に答えた後に出てきたのは、インナーチャイルドの癒し。
子供の頃に聞きたかった言葉をかけて、ギュッと抱きしめてあげるヒーリング。そんな時間はとても温かく愛おしいです。
癒されたインナーチャイルドからは「もっと自分を好きになりなさい」という言葉が返ってきました。

きっと子宮のクリーニングが終わったとき、本当の新生活が始まるのだと思います。


【 Integrated Healing Space LOVE & LIGHT by yukipilates】
神戸市東灘区岡本5-2-4 岡本2LDKアパートメント202号室